あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

藍が水着でいろんなポーズがんばってます♪【藍 中学1年生 Vol.16】

藍の「藍 中学1年生 Vol.16」を観るには?

 

 

藍 中学1年生 Vol.16ってどんな動画なのか?ちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、藍 中学1年生 Vol.16の内容ですが…誰もがその魅力の虜になってしまう美少女・藍ちゃんのイメージ「V-167 藍 Vol.15 中学1年生」。今回は超キュートな藍ちゃんが水着で色んな事を頑張っちゃいます☆競泳水着でインタビューに答えたり、一生懸命腕立てや上体起こしをする藍ちゃんはメロメロになる事確実です(*´Д`*)また、抜群のスタイルでバランスボールに乗る姿はいつまでも見ていたくなっちゃいます!!さらに、花柄ビキニでポッキーを食べたり、コーンスープを飲む藍ちゃんもとっても可愛くて心が癒されます。特に、藍ちゃんが自分で縄で首元をリボン結びにするシーンは要必見です!中学生とは思えないくらいの成熟したボディを思う存分ご覧下さい!こんなにも可愛い藍ちゃんを見なくちゃ後悔します!って感じです♪
この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

藍出演「藍 中学1年生 Vol.16」の動画データ

 

タイトル 藍 中学1年生 Vol.16
女優名
シリーズ -
作品のタイプ プレミア限定作品 オススメ作品 大画面 人気シリーズ 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 アイドル 中学生アイドル 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着
プレイ内容 スジ クイコミ キワキワ バランスボール ストレッチ
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル インディーズ系
再生時間 33分59秒

 

誰もがその魅力の虜になってしまう美少女・藍ちゃんのイメージ「V-167 藍 Vol.15 中学1年生」。今回は超キュートな藍ちゃんが水着で色んな事を頑張っちゃいます☆競泳水着でインタビューに答えたり、一生懸命腕立てや上体起こしをする藍ちゃんはメロメロになる事確実です(*´Д`*)また、抜群のスタイルでバランスボールに乗る姿はいつまでも見ていたくなっちゃいます!!さらに、花柄ビキニでポッキーを食べたり、コーンスープを飲む藍ちゃんもとっても可愛くて心が癒されます。特に、藍ちゃんが自分で縄で首元をリボン結びにするシーンは要必見です!中学生とは思えないくらいの成熟したボディを思う存分ご覧下さい!こんなにも可愛い藍ちゃんを見なくちゃ後悔します!

 


 

 

 

 

 

藍ってどんな女の子?

 

 

藍 中学1年生 Vol.16に出演している、藍ちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地、生年月日も身長、血液型、スリーサイズ、趣味・特技も不明となっています。

 

 

 

藍 中学1年生 Vol.16は、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。藍ちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪