あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

沢井ゆりの食い込みからノーブラまで見れちゃうって?!【僕等のセンター】

沢井ゆりの「僕等のセンター」を観るには?

 

 

僕等のセンターってどんな動画なのか?沢井ゆりちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、僕等のセンターの内容ですが…人気沸騰中!笑顔が眩しい元気いっぱいな女の子・沢井ゆりちゃんのファーストイメージ「僕等のセンター」をご紹介します。

身長158cm スリーサイズB77 W58 H81とスタイル抜群のゆりちゃんがはにかみスマイル満点で元気いっぱい弾けます!まずは制姿で登場するとお庭をお散歩、お部屋へ移動するとソファの上で四つん這いになり、パンチラしたりじっくりと焦らすように制服を生脱ぎしていきます。白ビキニ姿を披露すると弾力のある美肌ボディが堪能できちゃいます。少し恥ずかしそうな表情を見せつつも開脚をしたり、カメラにお尻を見せたり、セクシーなポ―ジングを連発させちゃいます。

つづいては赤の競泳水着で着用で水浴びをしたり、プールで遊びます。得意の泳ぎを披露して楽しそうな笑顔がとってもかわいい!さらには水中からゆりちゃんのカラダに迫ります。平泳ぎするぷりぷりなお尻や水着が張り付くぷっくりした胸のふくらみにゾッコン!お次のシーンではビキニにスカート姿でキャッチボールに挑戦したり、バランスボールでストレッチ!動き回るゆりちゃんのパンツが食い込んじゃうお尻や、スジまで見逃せません!

つづいては私服衣装で登場し、プールサイドでジュースをおいしそうに飲むゆりちゃん、お茶目な笑顔に癒される!衣装を生脱ぎしていくと黒い紐ビキニ姿になり寝転がってセクシーで可愛いポージングを魅せてくれます。あなたもゆりちゃんの笑顔の虜になってしまうこと間違いなし!

ほかにもキッチンで赤の艶やかなビキニでフルーツを食べたり、赤のビキニで果物を食べたり、大き目の枯れシャツでプールサイドへいき、ボタンを外していくとなんとノーブラ!!見えちゃいそうなギリギリのポージングには大興奮間違いなしです!幼顔に成長中のスーパーボディから目が離せません!!ぜひ最後までお楽しみください!って感じです♪


この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

沢井ゆり出演「僕等のセンター」の動画データ

 

タイトル 僕等のセンター
女優名 沢井ゆり
シリーズ -
作品のタイプ プラチナ限定作品 オススメ作品 大画面 名作・話題作 デビュー作品 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 タレント 中学生アイドル 美乳 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー
プレイ内容 ポチ ニプポチ スジ ω クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール ストレッチ
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 01時間14分01秒

 

人気沸騰中!笑顔が眩しい元気いっぱいな女の子・沢井ゆりちゃんのファーストイメージ「僕等のセンター」をご紹介します。身長158cm スリーサイズB77 W58 H81とスタイル抜群のゆりちゃんがはにかみスマイル満点で元気いっぱい弾けます!まずは制姿で登場するとお庭をお散歩、お部屋へ移動するとソファの上で四つん這いになり、パンチラしたりじっくりと焦らすように制服を生脱ぎしていきます。白ビキニ姿を披露すると弾力のある美肌ボディが堪能できちゃいます。少し恥ずかしそうな表情を見せつつも開脚をしたり、カメラにお尻を見せたり、セクシーなポ―ジングを連発させちゃいます。つづいては赤の競泳水着で着用で水浴びをしたり、プールで遊びます。得意の泳ぎを披露して楽しそうな笑顔がとってもかわいい!さらには水中からゆりちゃんのカラダに迫ります。平泳ぎするぷりぷりなお尻や水着が張り付くぷっくりした胸のふくらみにゾッコン!お次のシーンではビキニにスカート姿でキャッチボールに挑戦したり、バランスボールでストレッチ!動き回るゆりちゃんのパンツが食い込んじゃうお尻や、スジまで見逃せません!つづいては私服衣装で登場し、プールサイドでジュースをおいしそうに飲むゆりちゃん、お茶目な笑顔に癒される!衣装を生脱ぎしていくと黒い紐ビキニ姿になり寝転がってセクシーで可愛いポージングを魅せてくれます。あなたもゆりちゃんの笑顔の虜になってしまうこと間違いなし!ほかにもキッチンで赤の艶やかなビキニでフルーツを食べたり、し赤のビキニで果物を食べたり、大き目の枯れシャツでプールサイドへいき、ボタンを外していくとなんとノーブラ!!見えちゃいそうなギリギリのポージングには大興奮間違いなしです!幼顔に成長中のスーパーボディから目が離せません!!ぜひ最後までお楽しみください!

 


 

 

 

 

 

沢井ゆりってどんな女の子?

 

 

僕等のセンターに出演している、沢井ゆりちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は埼玉県となっています。
生年月日が不明で、身長が158cm。
血液型は、O型。
スリーサイズは、B77cm W58cm H81cm。
趣味と特技は、ニコ生をみること タイピングとなっています。

 

 

 

僕等のセンターは、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。沢井ゆりちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪