あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

美少女の横乳や太ももがたまりません!桜沢るい【Olive13】

桜沢るいの「Olive13」を観るには?

 

 

Olive13ってどんな動画なのか?桜沢るいちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、Olive13の内容ですが…その瞳に吸い込まれる予感♡♡人気シリーズ第13弾!

桜沢るいちゃんのイメージ「Olive13」をご紹介いたします。まずはピンクの競泳水着でポージングすると発育中のキュートな身体にぴっちりと張り付いてスラっとしたボディラインがとっても綺麗です。バトンをもってストレッチをすると、前屈するたびに胸元の谷間がチラついたり、バトンをお尻に添わせてぷにぷにさせたりするるいちゃんの手つきにドキドキしちゃいます。

さらには寝転んでおポージングをすると水着からはみ出す柔らかそうな横乳がたまらない!!カメラに目線を向けながらカラダを撫でで誘惑するような雰囲気のるいちゃんにノックアウト寸前間違いなしです♡つづいて黒いハイレグ水着に着替えるとまたまたバトンを使ってストレッチをしたり、開脚しながら太ももをコロコロする様子にもドキドキ。。ハイレグな衣装からスラっと伸びるスベスベな太ももが本当にたまらない♡さらに続いて、白いビキニではソファの上でコロコロを使ってマッサージをします。きゅっとしたくびれや綺麗な脇、下半身のキワキワまでコロコロしまくりです。

またお風呂へ行くと紺色の競泳水着でシャワーを浴びます。ぴょんっと結んだ前髪がとってもかわいい♡シャワーを全身に当てながらカラダの隅々まで泡で洗うるいちゃんから目が離せなくなるはずです!!そして入浴すると水に浮かぶお尻をぷりぷり揺らしながらカメラに見せつけたくれます!!

ほかにもベッドのシーンではスイートなピンクのネグリジェに身を包んでボディクリームをぬりぬりしたり、水色のもこもこビキニでセクシーなポーズをしながら下手の掃除をしたり、見どころ盛りだくさん!ぜひるいちゃんの可愛さに心行くまま癒されちゃってください!って感じです♪


この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

桜沢るい出演「Olive13」の動画データ

 

タイトル Olive13
女優名 桜沢るい
シリーズ -
作品のタイプ プレミア限定作品 オススメ作品 大画面 人気シリーズ 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 アイドル 女子高生アイドル 貧乳 美乳 美尻 美脚 ドテ高 スレンダー
コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着 ハイレグ ニーハイ・ニーソックス
プレイ内容 ポチ スジ ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 ドテ 生尻 ストレッチ マッサージ・エステ 入浴・シャワー
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 01時間00分15秒

 

その瞳に吸い込まれる予感♡♡人気シリーズ第13弾!桜沢るいちゃんのイメージ「Olive13」をご紹介いたします。まずはピンクの競泳水着でポージングすると発育中のキュートな身体にぴっちりと張り付いてスラっとしたボディラインがとっても綺麗です。バトンをもってストレッチをすると、前屈するたびに胸元の谷間がチラついたり、バトンをお尻に添わせてぷにぷにさせたりするるいちゃんの手つきにドキドキしちゃいます。さらには寝転んでおポージングをすると水着からはみ出す柔らかそうな横乳がたまらない!!カメラに目線を向けながらカラダを撫でで誘惑するような雰囲気のるいちゃんにノックアウト寸前間違いなしです♡つづいて黒いハイレグ水着に着替えるとまたまたバトンを使ってストレッチをしたり、開脚しながら太ももをコロコロする様子にもドキドキ。。ハイレグな衣装からスラっと伸びるスベスベな太ももが本当にたまらない♡さらに続いて、白いビキニではソファの上でコロコロを使ってマッサージをします。きゅっとしたくびれや綺麗な脇、下半身のキワキワまでコロコロしまくりです。またお風呂へ行くと紺色の競泳水着でシャワーを浴びます。ぴょんっと結んだ前髪がとってもかわいい♡シャワーを全身に当てながらカラダの隅々まで泡で洗うるいちゃんから目が離せなくなるはずです!!そして入浴すると水に浮かぶお尻をぷりぷり揺らしながらカメラに見せつけたくれます!!ほかにもベッドのシーンではスイートなピンクのネグリジェに身を包んでボディクリームをぬりぬりしたり、水色のもこもこビキニでセクシーなポーズをしながら下手の掃除をしたり、見どころ盛りだくさん!ぜひるいちゃんの可愛さに心行くまま癒されちゃってください!

 


 

 

 

 

 

桜沢るいってどんな女の子?

 

 

Olive13に出演している、桜沢るいちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は不明となっています。
生年月日、身長、血液型、スリーサイズ、趣味と特技も不明となっています。

 

 

 

Olive13は、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。桜沢るいちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪