あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

沢井ゆりのノーブラまで見れちゃう?!【ゆりノミクス】

沢井ゆりの「ゆりノミクス」を観るには?

 

 

ゆりノミクスってどんな動画なのか?沢井ゆりちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、ゆりノミクスの内容ですが…正統派美少女アイドル・沢井ゆりちゃんのセカンドイメージ「ゆりノミクス」が到着致しました!!

可愛い水着や衣装で元気いっぱいに弾けるゆりちゃん… いろいろなポーズも勉強していて、ポーズを決める姿は超キュートなんです!!オープニングを終えるとブレザーの制服姿で登場します!続いてブレザーや制服を脱いでしましまビキニにチェンジ!シャボン玉遊びやスポーツウエアでバドミントンを楽しんだりと元気いっぱいのゆりちゃん… 本当に可愛いです。ウエアを脱いで蛍光黄色の紐ビキニになると、太陽に照らされたぴちぴちボディとパンツのスジやωに大興奮です!!

また、白のビキニに着替えながらピザを食べるゆりちゃん。美味しそうにピザを頬張り、キッチンの上で大胆なポージングも披露してくれます!さらにぴったりなタンクトップとショートパンツ姿で野球をして汗を流したり紐ビキニで海水浴を楽しんだりととにかく良く動きます!綺麗な海に入りテンションの上がるゆりちゃんの笑顔が弾けて可愛いです。

両腕でおっぱいを寄せて可愛らしい谷間も見せてくれました!!お次はチェック柄の衣装で大人顔負けのセクシーポーズを連発します!前のチャックを開けるとまさかのノーブラ素肌お披露目でドキドキしちゃいます。。

バンドゥビキニでバランスボールにのるキュートなゆりちゃんも必見ですよ!こんがり日焼けした肌がセクシーですね。うつぶせになったゆりちゃんの可愛いお尻にωが見えちゃいます!!それでは、人気急上昇中の美少女アイドル・ゆりちゃんの究極に可愛い瞬間を是非ご覧ください!!って感じです♪


この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

沢井ゆり出演「ゆりノミクス」の動画データ

 

タイトル ゆりノミクス
女優名 沢井ゆり
シリーズ -
作品のタイプ プラチナ限定作品 オススメ作品 ハイビジョン(HD720) 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 アイドル 中学生アイドル 美乳 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム ビキニ 水着 ハイレグ セーラー服・ブレザー
プレイ内容 ポチ ニプポチ スジ ω クイコミ キワキワ 開脚 バランスボール ストレッチ ぺろぺろ
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 01時間04分36秒

 

正統派美少女アイドル・沢井ゆりちゃんのセカンドイメージ「ゆりノミクス」が到着致しました!!可愛い水着や衣装で元気いっぱいに弾けるゆりちゃん… いろいろなポーズも勉強していて、ポーズを決める姿は超キュートなんです!!オープニングを終えるとブレザーの制服姿で登場します!続いてブレザーや制服を脱いでしましまビキニにチェンジ!シャボン玉遊びやスポーツウエアでバドミントンを楽しんだりと元気いっぱいのゆりちゃん… 本当に可愛いです。ウエアを脱いで蛍光黄色の紐ビキニになると、太陽に照らされたぴちぴちボディとパンツのスジやωに大興奮です!!また、白のビキニに着替えながらピザを食べるゆりちゃん。美味しそうにピザを頬張り、キッチンの上で大胆なポージングも披露してくれます!さらにぴったりなタンクトップとショートパンツ姿で野球をして汗を流したり紐ビキニで海水浴を楽しんだりととにかく良く動きます!綺麗な海に入りテンションの上がるゆりちゃんの笑顔が弾けて可愛いです。両腕でおっぱいを寄せて可愛らしい谷間も見せてくれました!!お次はチェック柄の衣装で大人顔負けのセクシーポーズを連発します!前のチャックを開けるとまさかのノーブラ素肌お披露目でドキドキしちゃいます。。バンドゥビキニでバランスボールにのるキュートなゆりちゃんも必見ですよ!こんがり日焼けした肌がセクシーですね。うつぶせになったゆりちゃんの可愛いお尻にωが見えちゃいます!!それでは、人気急上昇中の美少女アイドル・ゆりちゃんの究極に可愛い瞬間を是非ご覧ください!!

 


 

 

 

 

 

沢井ゆりってどんな女の子?

 

 

ゆりノミクスに出演している、沢井ゆりちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は埼玉県となっています。
生年月日が不明で、身長が158cm。
血液型は、O型。
スリーサイズは、B77cm W58cm H81cm。
趣味と特技は、ニコ生をみること タイピングとなっています。

 

 

 

ゆりノミクスは、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。沢井ゆりちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪