あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

清水ちかの食い込みやニップレスなんかが見れるって?!【ちかね、ぺろぺろちゃんなの】

清水ちかの「ちかね、ぺろぺろちゃんなの」を観るには?

 

 

ちかね、ぺろぺろちゃんなのってどんな動画なのか?清水ちかちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。

まずは、ちかね、ぺろぺろちゃんなのの内容ですが…エース級のジュニアアイドル・清水ちかちゃんのイメージ「ちかね、ぺろぺろちゃんなの」をご紹介します。南国バリ島へやって来たかなちゃんが、ランドセルからセクシー水着までいろいろな衣装やコスプレにチャレンジします!

体操服にピチピチのブルマ姿で登場するオープニングにドキドキしつつ期待が高まります。。まずは黒と青色のビキニにみを包みツインテールがとってもかわいいちかちゃん、ビーチボールで遊んだり、フラフープで無邪気にあそんでニコニコなちかちゃんの笑顔にメロメロ~♡たくさんカラダを動かしてぷるぷる揺れちゃう桃尻や胸のふくらみに注目です。つづいてのシーンは特に必見です。

体操服・ブルマ・ランドセル・リコーダーのコンビネーションはフェチにはたまらないですね。特にブルマからはみだしちゃうお尻とニーハイ着用の肉付きの良い太ももには大興奮です。クイコミやスジし放題…!萌えの要素を積み込んだシーンです。つづいてはメタリック生地のビキニで悩殺ポーズを連発!!先ほどまでとは打って変わったギャップにやられちゃいます。また、ヒョウ柄のビキニに着替えるとベッドに寝転んだちかちゃんのカラダをじっくりカメラが接写し、美ボディを堪能!

アイスを食べるシーンでは、口周りや身体中をアイスまみれにするおちゃめっぷり…。べたべたにアイスを身体に塗り広げるちかちゃんに色気を感じずにはいられない!ほかにもオレンジのビキニでシャワー入浴シーンではなんと、クイコミや二プレス、スジなどが確認できて必見!美少女から美人になりつつあるちかちゃんの究極に可愛い瞬間を収めた作品です!是非最後までお楽しみください。
って感じです♪


この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

清水ちか出演「ちかね、ぺろぺろちゃんなの」の動画データ

 

タイトル ちかね、ぺろぺろちゃんなの
女優名 清水ちか
シリーズ -
作品のタイプ プラチナ限定作品 オススメ作品 大画面 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 中学生アイドル 美乳 美尻 美脚 ドテ高
コスチューム ビキニ 水着 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス ランドセル
プレイ内容 ポチ ニプポチ スジ ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 フラフープ ストレッチ リコーダー ぺろぺろ 入浴・シャワー
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 01時間00分40秒

 

エース級のジュニアアイドル・清水ちかちゃんのイメージ「ちかね、ぺろぺろちゃんなの」をご紹介します。南国バリ島へやって来たかなちゃんが、ランドセルからセクシー水着までいろいろな衣装やコスプレにチャレンジします!体操服にピチピチのブルマ姿で登場するオープニングにドキドキしつつ期待が高まります。。まずは黒と青色のビキニにみを包みツインテールがとってもかわいいちかちゃん、ビーチボールで遊んだり、フラフープで無邪気にあそんでニコニコなちかちゃんの笑顔にメロメロ~♡たくさんカラダを動かしてぷるぷる揺れちゃう桃尻や胸のふくらみに注目です。つづいてのシーンは特に必見です。体操服・ブルマ・ランドセル・リコーダーのコンビネーションはフェチにはたまらないですね。特にブルマからはみだしちゃうお尻とニーハイ着用の肉付きの良い太ももには大興奮です。クイコミやスジし放題…!萌えの要素を積み込んだシーンです。つづいてはメタリック生地のビキニで悩殺ポーズを連発!!先ほどまでとは打って変わったギャップにやられちゃいます。また、ヒョウ柄のビキニに着替えるとベッドに寝転んだちかちゃんのカラダをじっくりカメラが接写し、もしもしの美ボディを堪能!アイスを食べるシーンでは、口周りや身体中をアイスまみれにするおちゃめっぷり…。べたべたにアイスを身体に塗り広げるちかちゃんに色気を感じずにはいられない!ほかにもオレンジのビキニでシャワー入浴シーンではなんと、クイコミや二プレス、スジなどが確認できて必見!美少女から美人になりつつあるちかちゃんの究極に可愛い瞬間を収めた作品です!是非最後までお楽しみください。

 


 

 

 

 

 

清水ちかってどんな女の子?

 

 

ちかね、ぺろぺろちゃんなのに出演している、清水ちかちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は神奈川県となっています。
生年月日が1999年07月13日で、身長が160cm。
血液型は、O型。
スリーサイズは、B76cm W57cm H79cm。
趣味と特技は、不明 不明となっています。

 

 

 

ちかね、ぺろぺろちゃんなのは、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。清水ちかちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪