あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

美少女学園シリーズのいいとこどり!山中知恵【美少女学園 いいとこどり 水中カメラ編】

山中知恵の「美少女学園 いいとこどり 水中カメラ編」を観るには?

 

 

美少女学園 いいとこどり 水中カメラ編ってどんな動画なのか?山中知恵ちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。

まずは、美少女学園 いいとこどり 水中カメラ編の内容ですが…「美少女学園シリーズ」を買いたいけれどどれを買おうか迷ってしまう…そんな皆様の為に、各作品の良いところを一つにしました!今回の女の子は名実ともに「ジュニアアイドルクイーン」の山中知恵ちゃん。そして今回のテーマは…なんと水中。水の中から映し出される、幻想的で美しい山中知恵ちゃんを集めました。癒されたい人も、そうでない人も、どちらにも満足間違いなしです!各シーンごとにスクール水着に競泳水着、ビキニシーンも盛りだくさん。知恵ちゃんの豊かな表情を接写で、水中からもお楽しみいただけます。
山中知恵ちゃんは国宝級の整った顔立ちから世界のいもうとと呼ばれ大人気!毎作記録的セールスをたたき出すジュニアアイドルです。

知恵ちゃんの奇跡の成長をたっぷり収録、U-15世代最強の魅力たっぷりの彼女を存分に味わってください。オープニングを経てピンクのキャミソール形状ビキニで登場し本編は始まります。デッキチェアでくつろいだ後はプール遊び。続いてはベーシックなスクール水着でプールサイドでごろごろ四つん這い。そしてシャチの浮き輪でプール遊び。お次は花柄ビキニでプールで浮き輪遊び。水中からの映像もたっぷりお届けします。競泳水着に着替えて同じくプール遊び、水中でカメラと追いかけっこも収録されています。

続いても花柄ビキニから水色の競泳水着でプールで浮き輪遊び。お次はお尻にしっかりとくいこんだ赤色の競泳水着でイルカの浮き輪遊び。最後はピンクのビキニとショートパンツでハンモックに揺られながら撮影。デッキチェアで横になり様々なポーズを披露してくれます。その後のプールで浮き輪遊びシーンもお見逃しなく。ジュニアアイドルクイーンと呼ばれた山中知恵ちゃんを存分に楽しめる一作です。水着好きの方はもちろん、そうでない方もぜひご覧ください!って感じです♪


この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

山中知恵出演「美少女学園 いいとこどり 水中カメラ編」の動画データ

 

タイトル 美少女学園 いいとこどり 水中カメラ編
女優名 山中知恵
シリーズ 美少女学園
作品のタイプ プラチナ限定作品 オススメ作品 大画面 人気シリーズ 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 アイドル 小学生アイドル 美乳 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム 競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着
プレイ内容 ポチ スジ ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 ストレッチ
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 01時間23分49秒

 

「美少女学園シリーズ」を買いたいけれどどれを買おうか迷ってしまう…そんな皆様の為に、各作品の良いところを一つにしました!今回の女の子は名実ともに「ジュニアアイドルクイーン」の山中知恵ちゃん。そして今回のテーマは…なんと水中。水の中から映し出される、幻想的で美しい山中知恵ちゃんを集めました。癒されたい人も、そうでない人も、どちらにも満足間違いなしです!各シーンごとにスクール水着に競泳水着、ビキニシーンも盛りだくさん。知恵ちゃんの豊かな表情を接写で、水中からもお楽しみいただけます。山中知恵ちゃんは国宝級の整った顔立ちから世界のいもうとと呼ばれ大人気!毎作記録的セールスをたたき出すジュニアアイドルです。知恵ちゃんの奇跡の成長をたっぷり収録、U-15世代最強の魅力たっぷりの彼女を存分に味わってください。オープニングを経てピンクのキャミソール形状ビキニで登場し本編は始まります。デッキチェアでくつろいだ後はプール遊び。続いてはベーシックなスクール水着でプールサイドでごろごろ四つん這い。そしてシャチの浮き輪でプール遊び。お次は花柄ビキニでプールで浮き輪遊び。水中からの映像もたっぷりお届けします。競泳水着に着替えて同じくプール遊び、水中でカメラと追いかけっこも収録されています。続いても花柄ビキニから水色の競泳水着でプールで浮き輪遊び。お次はお尻にしっかりとくいこんだ赤色の競泳水着でイルカの浮き輪遊び。最後はピンクのビキニとショートパンツでハンモックに揺られながら撮影。デッキチェアで横になり様々なポーズを披露してくれます。その後のプールで浮き輪遊びシーンもお見逃しなく。ジュニアアイドルクイーンと呼ばれた山中知恵ちゃんを存分に楽しめる一作です。水着好きの方はもちろん、そうでない方もぜひご覧ください!

 


 

 

 

 

 

山中知恵ってどんな女の子?

 

 

美少女学園 いいとこどり 水中カメラ編に出演している、山中知恵ちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は東京都となっています。
生年月日が1995年01月16日で、身長が160cm。
血液型は、A型。
スリーサイズは、B87cm W60cm H89cm。
趣味と特技は、ウインドウショッピング 歌うこと、ダンスとなっています。

 

 

 

美少女学園 いいとこどり 水中カメラ編は、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。山中知恵ちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪