あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

水沢えり子のニップレスが透けて見えちゃう?!水沢えり子【おそうじ大好き】

水沢えり子の「おそうじ大好き」を観るには?

 

 

おそうじ大好きってどんな動画なのか?水沢えり子ちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、おそうじ大好きの内容ですが…クリっとした瞳と清楚な黒髪がとってもキュートな美少女・水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「水沢えり子 おそうじ大好き」廃盤作品が到着いたしました!!!可愛らしい水着をまとい、元気にポーズを取る姿に胸キュンしちゃいます!本格的にバレエが得意な、お嬢さんの水沢えり子ちゃんは、1年前の撮影の時より、バストが大きく膨らみました♡!!子供から、ハニカミの表情も見せる少女に変わった事が分かる貴重な廃盤イメージビデオを最後までご堪能してくださいね♡!!冒頭のオープニングから始まり、可愛らしいフリフリの制服姿で登場したえり子ちゃんは、頑張って撮影に取り組みます♡!!白のビキニ姿では、スジやクイコミを魅せます。紫のセクシーなレオタード姿では、身体をマッサージしたり、黒のビキニでは、両足を広げながらお掃除を頑張ります♡♡!!!アイスクリームをぺろぺろする姿はとっても可愛らしいので、お見逃し無いようにしてくださいね!!!ラストシーンでは、ぴちぴちのレオタード姿で、大胆にもシャワーシーンにチャレンジしちゃいます♡!!ニップレスが透けて見えてしまう大胆なシーンでもありますので、お見逃し無いようにしてくださいね!!!それでは、クリっとした瞳と清楚な黒髪がとってもキュートな美少女・水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「水沢えり子 おそうじ大好き」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡!!!って感じです♪
この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

水沢えり子出演「おそうじ大好き」の動画データ

 

タイトル おそうじ大好き
女優名 水沢えり子
シリーズ -
作品のタイプ プラチナ限定作品 オススメ作品 大画面 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 小学生アイドル 美乳 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム 競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 ハイレグ セーラー服・ブレザー
プレイ内容 スジ クイコミ スケ スジスケ キワキワ 開脚 生尻 ストレッチ マッサージ・エステ ぺろぺろ 入浴・シャワー
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 57分05秒

 

クリっとした瞳と清楚な黒髪がとってもキュートな美少女・水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「水沢えり子 おそうじ大好き」廃盤作品が到着いたしました!!!可愛らしい水着をまとい、元気にポーズを取る姿に胸キュンしちゃいます!本格的にバレエが得意な、お嬢さんの水沢えり子ちゃんは、1年前の撮影の時より、バストが大きく膨らみました♡!!子供から、ハニカミの表情も見せる少女に変わった事が分かる貴重な廃盤イメージビデオを最後までご堪能してくださいね♡!!冒頭のオープニングから始まり、可愛らしいフリフリの制服姿で登場したえり子ちゃんは、頑張って撮影に取り組みます♡!!白のビキニ姿では、スジやクイコミを魅せます。紫のセクシーなレオタード姿では、身体をマッサージしたり、黒のビキニでは、両足を広げながらお掃除を頑張ります♡♡!!!アイスクリームをぺろぺろする姿はとっても可愛らしいので、お見逃し無いようにしてくださいね!!!ラストシーンでは、ぴちぴちのレオタード姿で、大胆にもシャワーシーンにチャレンジしちゃいます♡!!ニプレスが透けて見えてしまう大胆なシーンでもありますので、お見逃し無いようにしてくださいね!!!それでは、クリっとした瞳と清楚な黒髪がとってもキュートな美少女・水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「水沢えり子 おそうじ大好き」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡!!!

 


 

 

 

 

 

水沢えり子ってどんな女の子?

 

 

おそうじ大好きに出演している、水沢えり子ちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は東京都となっています。
生年月日が1997年10月07日で、身長が160cm。
血液型は、O型。
スリーサイズは、B82cm W52cm H85cm。
趣味と特技は、料理/犬と遊ぶ クラシックバレエとなっています。

 

 

 

おそうじ大好きは、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。水沢えり子ちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪