あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵)の胸ポチが長時間!?【ぷりぷりたまご Vol.55】

織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵)の「ぷりぷりたまご Vol.55」を観るには?

 

 

ぷりぷりたまご Vol.55ってどんな動画なのか?織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵)ちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、ぷりぷりたまご Vol.55の内容ですが…カリスマジュニアアイドル・みすずちゃんのイメージ「ぷりぷりたまご Vol.55」を紹介します。燦々と輝く太陽の下、信じられないくらいの透明な海に喜びを身体全体で表現してくれるみすずちゃん!水玉ビキニで海水浴を楽しんだり、砂浜で休憩したりなど太陽の光を浴びて キラキラ輝くみすずちゃんのボディは眩しいです!さらに、赤と白のストライプ柄のビキニで海水浴してるみすずちゃん… なんと長時間ポチしちゃってます!某掲示板で話題になったシーンをお見逃しなく。また、ヘソ出しシャツにショートパンツでビーチを散歩したり、マリン風ビキニでスポーツしたりなど南国ハワイを満喫しちゃってます。チェック柄のビキニやボーイッシュなファッションにも挑戦するみすずちゃん!!みんなの人気者・みすずちゃんのフレッシュな魅力を是非ご堪能ください。って感じです♪
この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵)出演「ぷりぷりたまご Vol.55」の動画データ

 

タイトル ぷりぷりたまご Vol.55
女優名 織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵)
シリーズ -
作品のタイプ プラチナ限定作品 オススメ作品 大画面 人気シリーズ 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 アイドル 美乳 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム ビキニ 水着
プレイ内容 ポチ クイコミ キワキワ フェチ
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 01時間24分58秒

 

カリスマジュニアアイドル・みすずちゃんのイメージ「ぷりぷりたまご Vol.55」を紹介します。燦々と輝く太陽の下、信じられないくらいの透明な海に喜びを身体全体で表現してくれるみすずちゃん!水玉ビキニで海水浴を楽しんだり、砂浜で休憩したりなど太陽の光を浴びて キラキラ輝くみすずちゃんのボディは眩しいです!さらに、赤と白のストライプ柄のビキニで海水浴してるみすずちゃん… なんと長時間ポチしちゃってます!某掲示板で話題になったシーンをお見逃しなく。また、ヘソ出しシャツにショートパンツでビーチを散歩したり、マリン風ビキニでスポーツしたりなど南国ハワイを満喫しちゃってます。チェック柄のビキニやボーイッシュなファッションにも挑戦するみすずちゃん!!みんなの人気者・みすずちゃんのフレッシュな魅力を是非ご堪能ください。

 


 

 

 

 

 

織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵)ってどんな女の子?

 

 

ぷりぷりたまご Vol.55に出演している、織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵)ちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は埼玉県となっています。
生年月日が1997年10月03日で、身長が142cm。
血液型は、B型。
スリーサイズは、B69cm W56cm H72cm。
趣味と特技は、不明 ピアノ・ダンスとなっています。

 

 

 

ぷりぷりたまご Vol.55は、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵)ちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪