あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

木住野みおの水着にドキドキ!【はるいろのおひさま vol.21 みおちゃん】

木住野みおの「はるいろのおひさま vol.21 みおちゃん」を観るには?

 

 

はるいろのおひさま vol.21 みおちゃんってどんな動画なのか?木住野みおちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、はるいろのおひさま vol.21 みおちゃんの内容ですが…大人気シリーズ「はるいろのおひさま」にサラサラ黒髪に癒しフェイスがとってもキュートなみおちゃんが再び登場!みおちゃんの透き通る真っ白いお肌のピチピチボディをたっぷりと堪能できる内容となっております。プールサイドに黒紐ビキニで登場するみおちゃん。上手にポージングした後、浮き輪でぷかぷかしながらちょっぴりいたずらな表情を浮かべながらカメラにバシャバシャ水をかけるみおちゃんにドキドキ♡次のシーンでは、ボーダー柄紐ビキニ姿でテラスでシャボン玉。夢中になってたくさんシャボン玉を吹いた後、バランスボールの上で足を大きく開いてゆらゆらバランスをとる姿に胸キュン♡バランスボールの上で体を反らせるシーンでは、柔軟なピチピチボディとスジに思わずドキっとしちゃいます。他にも縄跳びをしたり、なんとバランスボールをサッカーボールにして蹴って活発に遊ぶシーンもあるので要チェックです!次のシーンでは、カラフルチェック柄水着でリボン。すらりとした足を綺麗にそろえてリボンを回す姿はお人形さんの様です♡ジンベエザメの浮き輪にまたがったり寝そべったりするシーンでは、私たちの心をい脚てくれるとってもキュートな笑顔を見せてくれるので要チェックです!次のシーンでは、清楚な制服姿からスクール水着にお着替えしてプールサイドでバドミントンを楽しみます。夢中に羽を追いかけるみおちゃんから目が離せません♡次のシーンでは、制服姿で花壇でポージング。綺麗なお花とみおちゃんのまぶしい笑顔がとってもマッチして思わず見とれてしまいます。カメラの前で質問に答えるシーンでは、好きな教科は国語で本を読むのが大好きというみおちゃん。ゆっくりお話しするとってもキュートな癒し系ボイスに心奪われてしまします♡黒の花柄水着にレースのTシャツで噴水を平均台の上を歩くように可愛くポージング。みおちゃんのすらりとした美脚をたっぷり楽しむことができちゃいます!カメラを走って追いかけたり、作から顔をひょこっと出しちゃうみおちゃんに萌えキュンです♡次のシーンでは、ヒョウ柄ビキニでプールサイドの柱の後ろから顔をひょこっと出して手を振るみおちゃん。「この衣装のポイントは何ですか?」と聞かれると、「ヒョウ柄でセクシーな感じ♡」と癒しボイスで答えてくれます。フフフとはにかみ笑顔を見せながらスキップをするみおちゃんから目が離せません!ラストシーンでは、キャミワンピース姿で椅子の上で足を抱えながらポージング。下に着ているビキニがお股からちらっと見えちゃっててドキドキ♡優しい瞳をカメラに見せるそんなみおちゃんから目が離せません…!そんなみおちゃんの魅力がたっぷり詰まった「はるいろのおひさま vol.21 みおちゃん」をどうぞお見逃しなく!!♡って感じです♪
この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

木住野みお出演「はるいろのおひさま vol.21 みおちゃん」の動画データ

 

タイトル はるいろのおひさま vol.21 みおちゃん
女優名 木住野みお
シリーズ はるいろのおひさま
作品のタイプ プレミア限定作品 大画面 人気シリーズ 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 小学生アイドル 貧乳 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム スクール水着 ビキニ 水着 ハイレグ
プレイ内容 スジ クイコミ スケ キワキワ 開脚 バランスボール
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 01時間15分12秒

 

大人気シリーズ「はるいろのおひさま」にサラサラ黒髪に癒しフェイスがとってもキュートなみおちゃんが再び登場!みおちゃんの透き通る真っ白いお肌のピチピチボディをたっぷりと堪能できる内容となっております。プールサイドに黒紐ビキニで登場するみおちゃん。上手にポージングした後、浮き輪でぷかぷかしながらちょっぴりいたずらな表情を浮かべながらカメラにバシャバシャ水をかけるみおちゃんにドキドキ♡次のシーンでは、ボーダー柄紐ビキニ姿でテラスでシャボン玉。夢中になってたくさんシャボン玉を吹いた後、バランスボールの上で足を大きく開いてゆらゆらバランスをとる姿に胸キュン♡バランスボールの上で体を反らせるシーンでは、柔軟なピチピチボディとスジに思わずドキっとしちゃいます。他にも縄跳びをしたり、なんとバランスボールをサッカーボールにして蹴って活発に遊ぶシーンもあるので要チェックです!次のシーンでは、カラフルチェック柄水着でリボン。すらりとした足を綺麗にそろえてリボンを回す姿はお人形さんの様です♡ジンベエザメの浮き輪にまたがったり寝そべったりするシーンでは、私たちの心をい脚てくれるとってもキュートな笑顔を見せてくれるので要チェックです!次のシーンでは、清楚な制服姿からスクール水着にお着替えしてプールサイドでバドミントンを楽しみます。夢中に羽を追いかけるみおちゃんから目が離せません♡次のシーンでは、制服姿で花壇でポージング。綺麗なお花とみおちゃんのまぶしい笑顔がとってもマッチして思わず見とれてしまいます。カメラの前で質問に答えるシーンでは、好きな教科は国語で本を読むのが大好きというみおちゃん。ゆっくりお話しするとってもキュートな癒し系ボイスに心奪われてしまします♡黒の花柄水着にレースのTシャツで噴水を平均台の上を歩くように可愛くポージング。みおちゃんのすらりとした美脚をたっぷり楽しむことができちゃいます!カメラを走って追いかけたり、作から顔をひょこっと出しちゃうみおちゃんに萌えキュンです♡次のシーンでは、ヒョウ柄ビキニでプールサイドの柱の後ろから顔をひょこっと出して手を振るみおちゃん。「こ衣装のポイントは何ですか?」と聞かれると、「ヒョウ柄でセクシーな感じ♡」と癒しボイスで答えてくれます。フフフとはにかみ笑顔を見せながらスキップをするみおちゃんから目が離せません!ラストシーンでは、キャミワンピース姿で椅子の上で足を抱えながらポージング。下に着ているビキニがお股からちらっと見えちゃっててドキドキ♡優しい瞳をカメラに見せるそんなみおちゃんから目が離せません…!そんなみおちゃんの魅力がたっぷり詰まった「はるいろのおひさま vol.21 みおちゃん」をどうぞお見逃しなく!!♡

 


 

 

 

 

 

木住野みおってどんな女の子?

 

 

はるいろのおひさま vol.21 みおちゃんに出演している、木住野みおちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
生年月日が2003年03月03日で
趣味と特技は、新体操, 英会話 となっています。

 

 

 

はるいろのおひさま vol.21 みおちゃんは、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。木住野みおちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪