あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

山中知恵のビキニが食い込んだ桃尻が…【純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵】

山中知恵の「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵」を観るには?

 

 

純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵ってどんな動画なのか?山中知恵ちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵の内容ですが…純白の衣装で身体のラインをくっきり美しく映し出す「純粋無垢」シリーズのメイキング「山中知恵ちゃん編」。あどけない14歳・知恵ちゃんの撮影合間のオフショット満載の知恵ちゃんファン必見の内容となっております♡黒髪ポニーテールにスポーツウェア姿で爽やかな雰囲気で登場する知恵ちゃん。まっすぐな瞳でカメラを見つめながらポージング。スタッフとおしゃべりしながら難なく撮影をこなしていく知恵ちゃんに胸キュン♡次のシーンでは、キス顔を披露してくれる知恵ちゃん。リアルな急接近にドキドキが止まりません!上着を脱いで、紐ビキニ姿で寝そべってポージングするシーンでは、めくられたスカートの下にあるビキニが食い込んだプリッと桃尻に釘付け♡ネグリジェ風ワンピース姿で登場するシーンでは、とってもセクシーなボディーと表情にメロメロに。ちょっぴり眠そうな知恵ちゃんもとってもキュートですので要チェックです!おっぱいを寄せてポージングするシーンでは、ランジェリーの隙間から中が見えちゃいそうで始終ハラハラドキドキしちゃいます♡オフショットでの宿題の英語を頑張る知恵ちゃんの知的な雰囲気でとっても素敵ですので要チェックです!次のシーンでは、シフォン上着に紐ビキニ姿でポージング。窓際を間合いで撮影するシーンでは、ビキニが食い込んだ桃尻がとってもセクシー♡しっとりとした表情もとっても素敵ですので必見です!次のシーンでは、なんとバニーちゃん姿で登場する知恵ちゃん。くびれ部分が露わなビキニとレース柄のニーハイがとってもセクシー♡オフショットでは、変顔を見せたりと自由気ままなキャラクターもたまりません。白ビキニ姿でのシャワーシーンでのお尻を突き出してポージングするシーンは14歳とは思えないほどの色っぽさに虜になること間違いなしです!ラストでは、メイド姿で登場する知恵ちゃん。キッチンで色んな大胆セクシーなポーズを披露してくれるので知恵ちゃんのセクシーボディーに釘付けになっちゃうこと間違いなしです!そんな山中知恵ちゃんの「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵」をどうぞお楽しみください!!♡って感じです♪
この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

山中知恵出演「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵」の動画データ

 

タイトル 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵
女優名 山中知恵
シリーズ -
作品のタイプ プラチナ限定作品 オススメ作品 ハイビジョン(HD720) 人気シリーズ 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 アイドル 女優 中学生アイドル 巨乳 美乳 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム ビキニ 水着 ハイレグ ランジェリー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ メイド バニーガール エプロン
プレイ内容 スジ ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 ストレッチ
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 52分45秒

 

純白の衣装で身体のラインをくっきり美しく映し出す「純粋無垢」シリーズのメイキング「山中知恵ちゃん編」。あどけない14歳・知恵ちゃんの撮影合間のオフショット満載の知恵ちゃんファン必見の内容となっております♡黒髪ポニーテールにスポーツウェア姿で爽やかな雰囲気で登場する知恵ちゃん。まっすぐな瞳でカメラを見つめながらポージング。スタッフとおしゃべりしながら難なく撮影をこなしていく知恵ちゃんに胸キュン♡次のシーンでは、キス顔を披露してくれる知恵ちゃん。リアルな急接近にドキドキが止まりません!上着を脱いで、紐ビキニ姿で寝そべってポージングするシーンでは、めくられたスカートの下にあるビキニが食い込んだプリッと桃尻に釘付け♡ネグリジェ風ワンピース姿で登場するシーンでは、とってもセクシーなボディーと表情にメロメロに。ちょっぴり眠そうな知恵ちゃんもとってもキュートですので要チェックです!おっぱいを寄せてポージングするシーンでは、ランジェリーの隙間から中が見えちゃいそうで始終ハラハラドキドキしちゃいます♡オフショットでの宿題の英語を頑張る知恵ちゃんの知的な雰囲気でとっても素敵ですので要チェックです!次のシーンでは、シフォン上着に紐ビキニ姿でポージング。窓際を間合いで撮影するシーンでは、ビキニが食い込んだ桃尻がとってもセクシー♡しっとりとした表情もとっても素敵ですので必見です!次のシーンでは、なんとバニーちゃん姿で登場する知恵ちゃん。くびれ部分が露わなビキニとレース柄のニーハイがとってもセクシー♡オフショットでは、変顔を見せたりと自由気ままなキャラクターもたまりません。白ビキニ姿でのシャワーシーンでのお尻を突き出してポージングするシーンは14歳とは思えないほどの色っぽさに虜になること間違いなしです!ラストでは、メイド姿で登場する知恵ちゃん。キッチンで色んな大胆セクシーなポーズを披露してくれるので知恵ちゃんのセクシーボディーに釘付けになっちゃうこと間違いなしです!そんな山中知恵ちゃんの「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵」をどうぞお楽しみください!!♡

 


 

 

 

 

 

山中知恵ってどんな女の子?

 

 

純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵に出演している、山中知恵ちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は東京都となっています。
生年月日が1995年01月16日で、身長が160cm。
血液型は、A型。
スリーサイズは、B87cm W60cm H89cm。
趣味と特技は、ウインドウショッピング 歌うこと、ダンスとなっています。

 

 

 

純真無垢 ~ホワイトレーベル~ メイキング編 山中知恵は、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。山中知恵ちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪