あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

水沢えり子のお尻がスケスケ?水沢えり子【えりえり伝説w】

水沢えり子の「えりえり伝説w」を観るには?

 

 

えりえり伝説wってどんな動画なのか?水沢えり子ちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、えりえり伝説wの内容ですが…ふわふわ笑顔でキュートな美少女アイドル・水沢えり子ちゃんのイメージ「えりえり伝説w」。スマイル全開のラブリーポーズや、思わずドキッとさせられる隠された表情を見せてくれるえり子ちゃんの魅力が満載!冬服の制服で遊具遊びや、白いビキニに生着替えなど少女らしさやちょっと色っぽいギャップがたまりません!さらに、発育途中の健康的なボディにフィットしたスクール水着でプールで泳いだり、なんとセクシーポーズまで披露してくれます!また、可愛いツインテールに紐ビキニでソファに寝転がり携帯をイジイジ。携帯に夢中なえり子ちゃんの無防備な格好は必見!そして今作の見所の入浴シーンでは、生地が薄いのかヒップのあたりがスケスケ…(*´Д`)=3 えり子ちゃんの濡れた髪の毛やボディがたまらなくセクシーです!って感じです♪
この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

水沢えり子出演「えりえり伝説w」の動画データ

 

タイトル えりえり伝説w
女優名 水沢えり子
シリーズ -
作品のタイプ プラチナ限定作品 大画面
女優のタイプ いもうと系 美少女 中学生アイドル 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー
プレイ内容 ポチ スジ ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 ストレッチ 入浴・シャワー
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 59分32秒

 

ふわふわ笑顔でキュートな美少女アイドル・水沢えり子ちゃんのイメージ「えりえり伝説w」。スマイル全開のラブリーポーズや、思わずドキッとさせられる隠された表情を見せてくれるえり子ちゃんの魅力が満載!冬服の制服で遊具遊びや、白いビキニに生着替えなど少女らしさやちょっと色っぽいギャップがたまりません!さらに、発育途中の健康的なボディにフィットしたスクール水着でプールで泳いだり、なんとセクシーポーズまで披露してくれます!また、可愛いツインテールに紐ビキニでソファに寝転がり携帯をイジイジ。携帯に夢中なえり子ちゃんの無防備な格好は必見!そして今作の見所の入浴シーンでは、生地が薄いのかヒップのあたりがスケスケ…(*´Д`)=3 えり子ちゃんの濡れた髪の毛やボディがたまらなくセクシーです!

 


 

 

 

 

 

水沢えり子ってどんな女の子?

 

 

えりえり伝説wに出演している、水沢えり子ちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は東京都となっています。
生年月日が1997年10月07日で、身長が160cm。
血液型は、O型。
スリーサイズは、B82cm W52cm H85cm。
趣味と特技は、料理/犬と遊ぶ クラシックバレエとなっています。

 

 

 

えりえり伝説wは、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。水沢えり子ちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪