あぶない美少女!ジュニアアイドル

いろんなジュニアアイドルやグラビアアイドルたちを紹介♪

【 PR 】このブログではアフィリエイトリンクを設置しています

桜沢るいがパンチラやぴちぴちレオタードで挑発しちゃってる!?【Olive17】

桜沢るいの「Olive17」を観るには?

 

 

Olive17ってどんな動画なのか?桜沢るいちゃんはどんな女の子なのかを紹介します。まずは、Olive17の内容ですが…夏休みに撮りました!良かったら見てください♡人気アイドル桜沢るいちゃんの人気シリーズ「Olive」第17弾のご紹介です!

まずはセーラー服で登場すると、少し恥ずかしそうに焦らしながら白いパンツをチラ見せしたり、生脱ぎしていくと白いビキニ姿でまだまだ未熟なスレンダーボディを披露!きゅっとしたくびれや柔らかそうなバスト、ぷりっとしたお尻にキュンとしちゃいます♡つづいては水色のレオタード着用でストレッチをします。

ぴちっと張り付くレオタードからぷっくりと膨らむバストの形やぜんくつするたびにチラ見えしちゃう谷間に目を奪われてしまいます!そしてバトンを手にすると寝転がって足にバトンをかけてストレッチをしたり、ポールの上でゴロゴロすると、ハイレグな衣装からスラっと伸びるムチムチの太ももに注目です♡さらに次のシーンでは永福姿にちょこんと短めの二つ結び姿のるいちゃんが可愛すぎる!

座り込んでパンツをチラ見せしてくれたり、四つん這いポーズでそのピュアな見た目からは想像できない積極的な露出度具合とのギャップにドキドキさせられちゃいます。さらには生脱ぎして白いビキニ姿になるとコロコロを使ってマッサージをします。ハイレグな水着から伸びるお尻と太ももをコロコロする姿にキュンキュンです♡

またお風呂へ移動すると、赤い競泳水着でシャワーを浴びます。水に濡れてテカテカ光る艶やかな水着と綺麗なボディラインにゾッコンです!シャワーをお尻に当てながらなでなでしたり、全身を石鹸で洗うるいちゃんの手つきは必見です。ほかにも体操服でストレッチをしたり、セーラー服を生脱ぎしてボディクリームを身体にぬりぬりしたり、いろんな衣装をキュートなお顔で着こなしてスレンダーボディを堪能させてくれます!!ぜひ最後までおたのしみください!って感じです♪


この動画は、ジュニアアイドルや過激な着エロアイドルたちが出演している動画を取り扱っている動画配信サイト「いちごキャンディ」で公開されています。この手の作品はFANZAなどでは取り扱ってなかったり、廃盤になったりしていて通常では見ることができない動画なども多数あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

桜沢るい出演「Olive17」の動画データ

 

タイトル Olive17
女優名 桜沢るい
シリーズ -
作品のタイプ プレミア限定作品 オススメ作品 大画面 人気シリーズ 名作・話題作 廃盤・発禁作品 レア作品
女優のタイプ いもうと系 美少女 アイドル 女子高生アイドル 貧乳 美乳 美尻 美脚 スレンダー
コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着 レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス
プレイ内容 ポチ ニプポチ スジ ω クイコミ キワキワ 開脚 ドテ 生尻 ストレッチ マッサージ・エステ 入浴・シャワー
カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル
再生時間 01時間02分18秒

 

夏休みに取りました!良かったら見てください♡人気アイドル桜沢るいちゃんの人気シリーズ「Olive」第17弾のご紹介です!まずはセーラー服で登場すると、少し恥ずかしそうに焦らしながら白いパンツをチラ見せしたり、生脱ぎしていくと白いビキニ姿でまだまだ未熟なスレンダーボディを披露!きゅっとしたくびれや柔らかそうんあバスト、ぷりっとしたお尻にキュンとしちゃいます♡つづいては水色のレオタード着用でストレッチをします。ぴちっと張り付くレオタードからぷっくりと膨らむバストの形やぜんくつするたびにチラ見えしちゃう谷間に目を奪われてしまいます!そしてバトンを手にすると寝転がって足にバトンをかけてストレッチをしたり、ポールの上でゴロゴロすると、ハイレグな衣装からスラっと伸びるムチムチの太ももに注目です♡さらに次のシーンでは永福姿にちょこんと短めの二つむずび姿のるいちゃんが可愛すぎる!座り込んでパンツをチラ見せしてくれたり、四つん這いポーズでそのピュアな見た目からは想像できない積極的な露出度具合とのギャップにドキドキさせられちゃいます。さらには生脱ぎして白いビキニ姿になるとコロコロを使ってマッサージをします。ハイレグな水着から伸びるお尻と太ももをコロコロする姿にキュンキュンです♡またお風呂へ移動すると、赤い競泳水着でシャワーを浴びます。水に濡れてテカテカ光る艶やかな水着と綺麗なボディラインにゾッコンです!シャワーをお尻に当てながらなでなでしたり、全身を石鹸で洗うるいちゃんの手つきは必見です。ほかにも体操服でストレッチをしたり、セーラー服を生脱ぎしてボディクリームを身体にぬりぬりしたり、いろんな衣装をキュートなお顔で着こなしてスレンダーボディを堪能させてくれます!!ぜひ最後までおたのしみください!

 


 

 

 

 

 

桜沢るいってどんな女の子?

 

 

Olive17に出演している、桜沢るいちゃんはどんな女の子なのか紹介しますね♪
出身地は不明。生年が1999年で、身長、血液型、スリーサイズ、趣味と特技も 不明となっています。

 

 

 

Olive17は、いちごキャンディという動画配信サイトで見ることができます。桜沢るいちゃんみたいにカワイイ女の子が過激できわどいポーズをしたり、あんなことやこんなことをしたりしてる動画がいっぱいあります。しかもFANZAなどの有名動画配信サイトでは扱ってなかったり、様々な理由で廃盤になった動画なんかもあるので、興味があれば見てみてね♪